SSブログ

脱毛器ケノン2014年新型 口コミ [脱毛]

圧倒的脱毛力ならケノン!★エステや他の脱毛機から乗り換え多数脱毛器 ケノン 2014年新型【カートリッジ4個+ポイント最大17倍】楽天で1位の脱毛器具!日本製フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 レーザー脱毛機 家庭用脱毛器 光エステ 光美容器 除毛器 本体 イーモリジュ


(使用体験 口コミ)
ケノンを買う前は外国産の脱毛器を購入していました。

それはどれだけ冷やしても痛く、次の日見ると黒ずんで荒れていたりで大変でした。

そのため、ケノンを購入するにはかなり勇気がいりました。

私の毛は、かなり毛深いうえに太く頑丈な毛質です。
エステでも何十万円払うお金もなく、悩みましたが思いきってケノンを購入しました。

結果は大満足です。
ケノンを、最初は一週間に一回使用しました。
よく冷やしてレベル10で使用。
よく冷やせば全く痛くありません。

その後はクリームを塗って簡単に保湿。

剛毛なので半年ほど続けていたら気にならなくなるほどになりました。

ケノンはVラインにも有効です。
剛毛、広範囲(太ももにまで)という組み合わせの部位が今では綺麗な理想の形の部分にしか生えなくなりました。

生えてきても毛質が変わったみたいで細いものがまだら程度。
カミソリも使わなくなったおかげか、剃りすぎの黒ずみや荒れていた肌が改善しました。

今買ってよかったと痛感しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。